ディーラー参加予定の皆様へ

お申込前にこちらのページを全文を必ずお読みください
本記事の内容をご了承頂いた上で、お申し込みの方をお願い申し上げます。
また規約違反を繰り返すなど悪質と判断せざる得ない場合、ご参加をお断りすることになってしまうかもしれません。AK-GARDEN準備会では今後もご参加頂く皆様の為、より一層努力してまいる所存です。
何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。
詳細不明な点などにつきましては準備会までご連絡下さいませ。

■ 参加条件

・18歳以上で代表者としての責任がもてる方。
・日本語による文章上の手続きや会話が支障なく行える方。
(上記が円滑に行えるのであれば国外の方の受付も可能です〉
・イベントの趣旨にご賛同いただける方、イベントの円滑な運営にご協力いただける方。

■ お申し込み方法

お申込み期間内に専用フォームより
参加情報をご記入ください。

1.公式サイトのお申し込みフォームよりご参加申し込み

2.お申し込み受付完了

3.申込受付締切後の申込数から当落審査
締切時の状況を鑑みて当落の通知をお送りいたします。
この場合、お申し込み順などは特に有利不利ございません。

4.当選確定・振込依頼メール送信
参加代金の振込は締め切り後、ご参加確定後のお支払いとなります。
前払いではございませんのでご注意下さいませ。

5.振込確認・お申し込み受付完了
お振込み完了通知時にメールを送信いたします。

6.開催2週間前以内に卓番・MAPを掲載

7.当日

参加料金
AK-GARDENはここ数年出展料据え置きで開催を維持してまいりましたが
コロナ禍での開催ということもあり、ここ数回の開催は開催費用的に苦しい中なんとか持ちこたえてまいりました。
しかし、出展ブース及びフロア数の増加 それに伴うスタッフ増や昨今の経済事情による運営費増で従来の料金での運営が難しい状況となっております。
出展料改定は本当心苦しく、 苦渋の決断ですが
この度の AK-GARDEN23より以下の料金に改定させていただきます。

[1SP (半卓)]
3,800円 ⇒ 改訂後:5,500円

[2SP (机1卓)]
7,500円 ⇒ 改訂後:10,000円

[4SP (机2卓)]
14,000円 ⇒ 改訂後:20,000円

※1卓の机のサイズは180(幅)×90cm(奥行)となります。

 

■ 販売物/展示物に関しまして

詳細は以下に記述致しますが「特にご注意願いたいこと」が2つございますのでまずそちらを書かせていただきます。

1.「中古品の販売と既製品のパーツ単位での販売の厳禁」
2.「無許諾の版権物の展示、販売の禁止(個人での許諾済みのものは問題ないです)」

・オリジナルの商品に関しましては特に問題なく展示販売していただけます。
・AK-GARDENでは基本的に「当日版権システムの許諾申請受付」をしておりません。
許諾のない版権作品(アニメ、ゲーム、漫画など)は展示も販売も不可となります。

独自の版権システムを持つ作品、個人での取得版権などの場合は準備会にお申し出頂き、ご自分の卓上に許諾済みの証明書の写しをご提示下さいませ。
また独自で取得された場合でも二重版権などになる恐れもございますので、ご注意下さいませ。

素体系含めまして展示方法などで解決できることもございますので少しでもご不明な点は準備会までご相談下さいませ。

≪販売不可の物の例≫
・中古品販売(一般流通品の中古販売/一般流通品のパーツ販売)は
・その他、スタッフが不適切と判断したもの。
・公序良俗に反するものの展示および販売。
・あきらかな模造・コピー品
・著作権(肖像権・商標権)を侵害した商品(当日版権の未取得品)
・飲食物(ノベリティの一環などの物は対象外)
・18禁に抵触する可能性のある作品、公序良俗に反する表現作品
・中古品、流通品のパーツ販売

 

■ 注意事項

・キャンセルにつきましては申し込み締切日までにご連絡下さい。
・申し込み多数の揚合は当落審査となる揚合がございます。あらかじめご了承下さい。

■ ガイドの発送

郵送物はございません。
また、ご不明な点につきましてはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
上記の注意事項、禁止事項をご理解の上でお申し込み下さい。

応募フォームへ進む

タイトルとURLをコピーしました